時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。
なお、本社電話受付業務は2020年12月26日(土)から2021年1月5日(火)まで停止とさせていただきますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

緊急時などお急ぎの際は、各マンション内に掲示しております緊急連絡先をご確認いただきご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。
年末・年始休業期間にいただいたWEBからのご質問・お問合せ等につきましては、2021年1月6日(水)以降に、
順次ご対応させていただきます。

また、重要事項調査報告書の受付対応につきましては、年内の発送対応は2020年12月22日(火)受付分までとなり
それ以降の受付分につきましては2021年1月6日(水)より順次対応とさせていただきますのでご了承ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。