Toyo Green Building

Mori

Toyo Green Building

Mori

ニュースリリース・お知らせ

ニュースリリース・お知らせ

ニュースリリース・お知らせ

お問合せシステム復旧のお知らせ

11月10日に発生いたしました、ホームページからの各種お問合せ、重要事項調査報告書依頼フォームのシステム障害ですが、復旧が確認されましたのでお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、今後も弊社をよろしくお願い申し上げます。

ニュースリリース・お知らせ

年末年始休業のお知らせ及び重要事項調査報告書受付対応のご案内

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の間、年末年始休業とさせていただきます。
なお、本社電話受付業務においてもこの期間は停止とさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
緊急時などお急ぎの際は、各マンション内に掲示しております緊急連絡先をご確認いただきご連絡くださいますようお願い
申し上げます。

年末・年始休業期間にいただいたWEBからのご質問・お問合せ等につきましては、2024年1月4日(木)以降に、
順次ご対応させていただきます。

また、重要事項調査報告書の受付対応につきましては、年内の発送対応は2023年12月22日(金)受付分までとなり
それ以降の受付分につきましては2024年1月4日(木)より順次対応とさせていただきますのでご了承ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ニュースリリース・お知らせ

年末年始休業のお知らせ及び重要事項調査報告書受付対応のご案内

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)の間、年末年始休業とさせていただきます。
なお、本社電話受付業務においてもこの期間は停止とさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
緊急時などお急ぎの際は、各マンション内に掲示しております緊急連絡先をご確認いただきご連絡くださいますようお願い
申し上げます。

年末・年始休業期間にいただいたWEBからのご質問・お問合せ等につきましては、2023年1月4日(水)以降に、
順次ご対応させていただきます。

また、重要事項調査報告書の受付対応につきましては、年内の発送対応は2022年12月23日(金)受付分までとなり
それ以降の受付分につきましては2023年1月4日(水)より順次対応とさせていただきますのでご了承ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ニュースリリース・お知らせ

4/21(木)13:00~16:00 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素より弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社ホームページのサーバーメンテナンスを、2022年4月21日に実施させていただきます。
メンテナンス作業中においては、ホームページの閲覧は可能となりますが、
「各種問い合わせ」、「重要事項調査報告書のご依頼」、「応募受付」のサービスを一時停止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【サーバーメンテナンス予定日時】
2022年4月21日(木)13:00 ~ 16:00
※作業状況により、終了時間が前後することがございます。

ニュースリリース・お知らせ

年末年始休業のお知らせ及び重要事項調査報告書受付対応のご案内

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)の間、年末年始休業とさせていただきます。
なお、本社電話受付業務においてもこの期間は停止とさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
緊急時などお急ぎの際は、各マンション内に掲示しております緊急連絡先をご確認いただきご連絡くださいますようお願い
申し上げます。

年末・年始休業期間にいただいたWEBからのご質問・お問合せ等につきましては、2022年1月4日(火)以降に、
順次ご対応させていただきます。

また、重要事項調査報告書の受付対応につきましては、年内の発送対応は2021年12月22日(水)受付分までとなり
それ以降の受付分につきましては2022年1月4日(火)より順次対応とさせていただきますのでご了承ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ニュースリリース・お知らせ

社名変更のお知らせ

詳細はこちら

ニュースリリース・お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言再発令に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言再発令に伴い、当社は下記の通り対応いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言再発令に伴う対応について

ニュースリリース・お知らせ

年末年始休業のお知らせ及び重要事項調査報告書受付対応のご案内

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。
なお、本社電話受付業務は2020年12月26日(土)から2021年1月5日(火)まで停止とさせていただきますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

緊急時などお急ぎの際は、各マンション内に掲示しております緊急連絡先をご確認いただきご連絡くださいますよう
お願い申し上げます。
年末・年始休業期間にいただいたWEBからのご質問・お問合せ等につきましては、2021年1月6日(水)以降に、
順次ご対応させていただきます。

また、重要事項調査報告書の受付対応につきましては、年内の発送対応は2020年12月22日(火)受付分までとなり
それ以降の受付分につきましては2021年1月6日(水)より順次対応とさせていただきますのでご了承ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ニュースリリース・お知らせ

代表取締役社長交代のお知らせ

令和2年6月29日付けで、代表取締役社長 福田衛が退任し、後任として 豊田光哉が代表取締役社長に就任致しました。
今後とも、東洋グリーン建物株式会社に変わらぬご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ニュースリリース・お知らせ

重要事項調査報告書の発行につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大防止の措置としまして、緊急事態宣言の指示・要請に基づき弊社では在宅勤務等を続けており、お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしております。

その中で重要事項調査報告書の発行につきましては、当初緊急事態宣言が解除されるまでは発行を中止とさせていただいておりましたが、取り急ぎ受付・発行手続きを再開させていただきます。

緊急事態宣言の発令中ではありますので、通常の発行スケジュールより遅れる場合がございますがご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。